

帰ってきた

はい、一昨日帰ってきました。

更新すると書いていましたが、時差と旅の疲れで全く更新できませんでした。

とりあえず買ってきたもの

その1 ポケモン海外版 
P8310912_convert_20080901231417.jpg

海外版があると色々便利なので、サブROM用に購入

目指すは高個体値メタモンです。

あとは色々ゲーム雑誌とか
P8310910_convert_20080901231124.jpg

あっちはホントに箱○と任天堂ばっかです。

ギアーズ2とかがそろそろ発売なので、ほぼ箱一色でしたね。

あとは音ゲーがすごい盛んでした。

今度日本でも発売されますが、Rock Bandとか(アメリカのギターフリークス)が店に山積みになってました。

1日目~4日目

やっとネットを繋げれた・・・

1日$17.65とか舐めすぎだろ!!いまやIT全盛期のこの時代にこの価格設定はふざけてるとしか思えません。

なので、ただ今アクセスポイントのあるすぐそこのバーガーキングから更新中です。

とりあえず大まかに印象的だったこと
・入国審査官が普通に日本語をしゃべってた
・道路がオフロード状態
・外車より日本車のほうが多くね?
・初代Xboxが65ドル→約7000円もしてた(日本では2,000弱ぐらい)
・ピカチュウとポケモンは世界共通語

こんなもんですかんね。やっといくつか無料でネット繋げられるところを見つけられたんで、色々更新していきます。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
