

クマはのろわれてしまった!!

ウルコンが安定して出せなくなってきた・・・

相手の起き攻めに重ねることはしっかりできるんですが・・・

相手の飛び込みとかけん制とかに重ねようとすると、しゃがむんですよ。

ウルコンが↓P3つ同時押しに化けるんですよね。

今日は特にヒドかったです。

早くミスらないようにしたいですね。

あと中足→ウルコンが繋がるらしいんですが、未だに成功したことがない・・・できるようになりたいです。





# TRF スト4大会動画

kykr

やっとこういうのが来たwしかもTRFとかw

これは期待ですねw





帰還

6日ぶりの更新です。

何やってたかというと、高校の部活の合宿行ってました。

水球やってたんですが、久々にやるとやっぱ面白いですね。

で、行く前にストⅣがっつりやってきました。100クレほど。

池袋でやったんですが、やっぱうまい人はすごいですね。全く読み勝てなかった。

でも最後の方はそこそこいけるようになった来たのが嬉しかったです。

やっとこさセービングが安定して出せるようになってきました。

飛び込み読んでレベル2からコンボ当てたりするのがアツいですね。

対フォルテ戦(暫定)

・基本は相手のダッシュに合わせてスライディングを決めてく感じ、下手に飛び込むと空中投げが決まるので注意。

・ロリは基本封印、ほぼ反確でスライディングが決まります。

・ダウン後は起き攻めで中段か起き攻めの2択なので、サプライズバックかセビで対応がいい気がします。フォルテは多段技がないのでセビがかなり狙いやすいです。

今日のブランカ

対空はwikiにも書いてあるみたいに引き付けロリのほうがいい気がしてきた。

で、箱○のE3最新トレーラーで屈中K>強ローリング>Lv1セービングアタック>前ダッシュ>投げ
やってたのを見て思ったのが、

屈中K>立弱P>強ローリング>Lv1セービングアタック>前ダッシュ>屈中K>立弱P>強ローリング
ができるんじゃないかと。

したらばBBSだとできないって書いてあったけど、つながるのは投げ限定?

とりあえず明日試してきます。

追記
セビからは全く繋がんなかったです。むしろ反撃うける・・・

EXセビはロリ反確持ちに対して保険で使う程度ですかね。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
