

なんとぉー

http://mainichi.jp/select/today/news/m20080911k0000e040079000c.html

まあやっちゃったというかなんというか・・・

しかしこの高校生、身内同士ならまだしも赤の他人に「バカ」はないですよ。

殴っちゃったのも我慢が足りないというか。こういう奴はおとなしくスルーが一番だと思います。

というか、高校生と消防士はそれぞれなんの機体使ってたんでしょうかね?

なんだかどっちも自由とか使ってそうな感じがしますね。




ガンダムvsガンダム 第4次解禁

タイムアタックモード追加しましたね。

さすがカプコン、俺たちにできないことを平然とやってのける!!

そこにシビれ・・・・ないし、あこがれもしません。

ある意味期待に答えた解禁ですが、そろそろいい加減にしましょうよ。

一応対戦を主としたゲームなんだから、少しはそっちに関係ある解禁をしてくれ。

いくらなんでもユーザーを舐めすぎな解禁な気がします。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
