スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日目~4日目

やっとネットを繋げれた・・・

1日$17.65とか舐めすぎだろ!!いまやIT全盛期のこの時代にこの価格設定はふざけてるとしか思えません。

なので、ただ今アクセスポイントのあるすぐそこのバーガーキングから更新中です。

とりあえず大まかに印象的だったこと
・入国審査官が普通に日本語をしゃべってた
・道路がオフロード状態
・外車より日本車のほうが多くね?
・初代Xboxが65ドル→約7000円もしてた(日本では2,000弱ぐらい)
・ピカチュウとポケモンは世界共通語

こんなもんですかんね。やっといくつか無料でネット繋げられるところを見つけられたんで、色々更新していきます。
スポンサーサイト

そしてNYへ・・・

合宿を挟んで、今からNYへ向かいます。なので、もし緊急の連絡がある場合は、俺のHotmailか、mixiの方に送ってください。 
アドレスは俺の本名@Hotmail.comです。

追記:合宿お疲れ様でした。本当なら合宿から帰ってきた直後に書くべきだったのですが、遅れてしまいすいませんでした。

明日は合宿

さて、明日にむけて寝ますか・・・

車の運転が不安で仕方がない。

水球 インターハイ第一回戦

大宮に見に行ってきました。

とりあえず一回戦通過おめでとうございます。

二回戦も頑張ってください。

しかし、こういう日に限って雨はホントいやですね。

ROやってみた

なんか今無料でできるらしいのでやってみました、ラグナロクオンライン。

自分はオープンベータの時しかやってなかったので、マジで久々でした。

やっぱ面白いですね。完全な作業ゲーではありますが、苦にならない人にはかなりいいゲームでしょう。

真面目にやってみようかな?そこら辺はまだ考え中ですが。

とりあえず今月は無料なのでやってみようと思います。

色々買ってきた


国際学生証 liveチケット
ヘッドフォン  ポンプ
PCケース チューブ
メモリーカード DVD-R

ヘッドフォンとメモリーカードは金の問題で後回し。箱○のliveチケットは完璧に忘れてた…。

ポンプとチューブはPCの水冷改造用、今度作ります。

PCケースは妹のノートを今度旅行行く時に持っていくのでそれ用に。

それと国際学生証ですが、これを持ってると海外の公共施設などで割引などがされるらしい。

で、さっき知ったんですが国際学生証を持ってるとマイクロソフトのソフトウェアがなんと無償で利用できるらしいです(office系は無理ですが)。

windows serverなどが無料で利用できるらしいので、そっち系の勉強してみようかな。どうせ9月暇だし。

more...

メモ

国際学生証  liveチケット
ヘッドフォン  ポンプ
PCケース   チューブ
メモリーカード DVD-R

金が・・・

ついでに明日新宿行く予定なんで、誰かガンガンかスト4やりにいかないかな?

江ノ島行ってきた

正確に言えば近くなんですけどね。

小学校の友達の家にいってきました。

なんというか海はよかったですね、べつにはいってないですが。

↓の写真は携帯で撮ったものなのであんまり画質よくないですね。
200808111805000.jpg

東方緋想天やってみた

少しだけやってみました。

あんまし射撃戦とか好きじゃないんでレミリアで突っ込みまくってました。

まあこれは友達とたまにネット対戦する程度ですかね。

嫌いじゃないが、あんまりやる気がしない。


ついでにT倉さん、3rd返してくださいw俺もやりたいです。

あとはT田さん、ジラーチおめでとうございますw

これ書いてて気づいたんですが、最近ポケモンやってないな・・・。

帰還

6日ぶりの更新です。

何やってたかというと、高校の部活の合宿行ってました。

水球やってたんですが、久々にやるとやっぱ面白いですね。

で、行く前にストⅣがっつりやってきました。100クレほど。

池袋でやったんですが、やっぱうまい人はすごいですね。全く読み勝てなかった。

でも最後の方はそこそこいけるようになった来たのが嬉しかったです。

やっとこさセービングが安定して出せるようになってきました。

飛び込み読んでレベル2からコンボ当てたりするのがアツいですね。

ガンダムvsガンダム 第5次解禁

アナザールート解禁だそうです。

最終面の前にエクシア&刹那が敵で登場。

最終面に僚機で出るらしいです。

ぶっちゃけどうでもいいですね、予想通りの解禁でした。

分解して掃除してみた

部屋の掃除をした後に、夏本番に向けてやってみました。
FANP8030536_convert_20080803224504.jpg

見ればわかると思いますが、とんでもなく汚いです。

いや、ホント大変だった・・・。

ホコリが飛ぶのを気にして扇風機とか回さないでやったんですが、やばかったです。

今思えば、奇麗にした後の画像も張ればよかったですね。

葛葉ライドウの続編

葛葉ライドウの続編が出るみたいです。

発売予定は通常版が08年10月23日で価格は7,329円らしいです。

そんなことよりも限定版の中身がヤバいです。

なんと、メガテンⅢ アニマクスが付いてきます。

このソフトは発売時の販売数の少なさなどが相まって、殆ど幻のソフトとして認知されています。

うちの近所では未だに買い取り価格が8,000円でした。

自分はメガテンⅢは通常版しかやったこと無かったので、今回の再販は非常に嬉しいですね。

それと、アニマクスの方にはデビルメイクライのダンテが出てたのですが、今回はそこのイベント部分がライドウに置き換えられてるらしいのでそこも気になります。



対フォルテ戦(暫定)

・基本は相手のダッシュに合わせてスライディングを決めてく感じ、下手に飛び込むと空中投げが決まるので注意。

・ロリは基本封印、ほぼ反確でスライディングが決まります。

・ダウン後は起き攻めで中段か起き攻めの2択なので、サプライズバックかセビで対応がいい気がします。フォルテは多段技がないのでセビがかなり狙いやすいです。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。