

スパロボZ

PVが公式で公開されましたね。

今回は久々の据え置き型の新作ということで、非常に期待しています。

ぶっちゃけ今回の一番の見どころは「種死どーすんだよ!!」ってことでしょうw

PV見た限りでは、シンを使ってキラ落とすらしいのでザフト側なのかな?

でも後半になったらザフト組が離脱→なぜかインパルスの改造値引き継ぎのストフリとか仲間になりそうな予感・・・。

で、最終話直前にシンとかルナマリア合流+レジェンド機体のみ入手で、隠しでレイ生存ルートとか

もしくは、Zは全然話がまとまんないまま終わりで、それこそアスラン離脱で終わり→次回作にこうご期待!!とか?

自分的には後者がいいかも、開発者側としても一旦話区切った方が作りやすそうだし。

なにより今回は並行世界が舞台だから、何でもなのがいいと思う。

Zのクワトロvs逆シャアのシャアとかあったら面白そうじゃね?

予想としては、第2次Zをだすことにして、最近多いロボットアニメを販促のために無理やり詰め込むみたいなのを期待してます。

グレンラガン・マクロスF・ラインバレル・00・ギアスあたりは地味に可能性ある気がする。

ついでに今回自分でジ・エンド使えるのだろうか・・・






comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
