スポンサーサイト


press start 2008

チケット買いました。

要は、ゲーム音楽のコンサートなんですが、企画者の方々の顔ぶれがヤバいです。

ハル研(カービィ、スマブラ等)の桜井さんや、FFの植松さんなどかなり著名な方たちが集まります。

しかも、曲のプログラムがかなり良い感じです。

様々なメーカーやジャンルから選ばれていて、去年の講演ではオブリビオンの曲までやったらしいので、今年もかなり期待です。

私的には、HALOのメインテーマかAC6のグレースメリア奪還戦(PVの曲)が聞きたいですw

公式サイトhttp://fami-web.jp/pressstart/about.html

ついでに、オブリリオンとは正式名称「ザ エルダースクロールズ IV:オブリビオン」っていうゲームで、海外でいくつもの賞を受賞した傑作ゲームです。

現在PS3,360,PCの3ジャンルで発売中で、追加パックも今度発売するらしいので興味ある方はニコ動でプレイ動画でも見てください。

自分もやりましたが、このゲームは本当に何でもできますよ。ハマったら抜け出せない面白さがあります。




スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
