

ペルソナ4

今日発売でしたね。

自分は前作のP3FESをやってハマったので、今回も買おうと思ったのですが・・・

今月と来月の出費が・・・

・旅行費 約2~30000円?
・モバイルPC 約15000円
・PRESS START 2008 チケット 約8000円
・アケプロ PS2版 約7000円
・三国志大戦 天 約5000円
・ゲーセン(ストⅣ.ガンガン,大戦) あるだけ

いや、ストⅣ練習したいし、大戦の動画も撮りたいし、ガンガンはみんなが空気読めれば面白いから正直お金がいくらあっても・・・

ついでにストⅣ家庭版のために360用のアケプロも欲しいし、

しかも、P4買わないって言っときながら普通に買いそうな気がするしなぁ。

でもどうせ完全版が出るんですよね。

それまで我慢できるかな?



ついでにPCは金が無いのでこれにイーモバの2年契約のやつ付けて1万ちょい+月々3980ぐらい?



でもいざ買うとなると、なかなか考えますね。

コストパフォーマンス的には素晴らしいけど、イーモバの通信料がなかなか曲者なんですよね。

うーむ、悩みますね。












comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
