

色々

・東京ゲームショウ

今年はどうするか考えてるけど、気になるものがあるので多分行くでしょう。10月9―12日らしいです。

・E3

一度は行ってみたいですが・・・いかんせん色々問題が多すぎる。

ついでにスクエニは海外で最大級のゲームイベントでFF13を展示しないみたいです。

そもそもPS3対応ソフトを出さないっぽいし。完全に見捨てたんでしょうか。

スクエニのE3出展ラインナップ

・ラスト レムナント(PS3/Xbox360)
・ソングサマナー 歌われぬ戦士の旋律(iPod)
・クロノトリガーDS(DS)
・ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(DS)
・ファイナルファンタジーIV(DS)
・STAR OCEAN 1 First Departure(PSP)
・STAR OCEAN: SECOND EVOLUTION(PSP)
・インフィニット アンディスカバリー(Xbox360)
・STAR OCEAN: THE LAST HOPE(Xbox360)

・ストⅣ

リュウ、ケン、春麗、ガイルのコマンドリストが公式サイトで出てました。

春麗の気功拳が←タメ→Pになってました。

確かスーパースト2あたりはこれだった気がします。

他はあんまり変わってないですね、気になるのはスパコンが1つなのかという疑問。

まだわからないですが、疾風迅雷脚とかソニックハリケーンはあってほしいかも。

あと、システム的には3rdに近いのかな?セービングがやりやすいブロッキングって感じですかね?

お願いだからこのゲームはガンガンみたいにはならないでください。頑張ってくれカプコン。

・XBOX360

アメリカで50ドル値下げらしいですね、日本もおそらくテイルズ発売あたりに値下げかぶせてくるかな?

HD20G付きで3万ぐらいなので、本体価格自体はwiiを下回ることになります。これは普通にお買い得ですね。






comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
