

三国志大戦演舞場

ついに詳しい仕様が公表されましたね。

これ見て驚いたのが、ムービースペックですね。

解像度は640×480で、まあニコ動より多少大きいぐらい?です。

それより特筆すべきところは、ビットレートが何と約3000kbpsらしいです。

おそらくゲーセンで流れている頂上対決の画質と大して変わらないものになるんじゃないかと思います。

これは、ほんとに録画するのが楽しみでならないんですが、1つ不安要素があるとすれば、稼働日とかサーバー大丈夫なんでしょうかね。ものすごくダウンしそうな気がします。

まあそこらへんはやってみないと分かんないので是非とも頑張ってほしいです。

しかしながら、最近大戦名物SSQが見られないですねw

いや、良いことなんですが、なんか物足りない気がするんですよね。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
