スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E3 その2 -xbox360- 

今回のE3でマイクロソフトが発表した今後のXBOX 360 の方向性について
                     ↓
全方位でのコンテンツを提供する“New Xbox Experience”とは?

まず、ソフト関連については今年の末あたりから来年にかけてさらに充実していくっぽいですね。

個人的には「スターオーシャン4」と「Gears of War 2」あたりがかなり期待してます。

あとは、「バイオハザード5」がCOOP対応なのに驚きましたね。

COOPっていうのは、オンラインで離れた人間と一緒にストーリーモードを進めることです。

生活協同組合のことではないですよw

ついでに一応注目しているのが「Halo Wars」なんですが、どうなんでしょうね。ジャンルがRTSなのでやってみたいのですが・・・、なんだか地雷なかんじがしないでもない。

未だに「Halo3」やってるので是非頑張ってほしいです。

次にXBOX Liveの新サービスなんですが、これらは日本でのサービス開始は予定してない模様。

日本でもっと売れてくれればいいんですけどね。

スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。