スポンサーサイト


ストⅣやってみた。

今日やってみました。まあ1キャラ1クレですが。

とりあえずケンとブランカ使ってみました。

一回目はケン使ってみましたが、正直ひどかった。

全く攻めれなかったですね。一応対空はしっかりと強昇竜で追撃できたので良かったですが。

で、2回目はカプエス2でのメインキャラであるブランカを使用。

こっちは割といける印象をうけましたね。負けたけど、かなり接戦でした。

というか、3rdにカプエスブランカ移植した感じでしたね。普通に動けてたし。

で、ブロッキングが中P+中Kになった感じ?

カプエスのやりすぎで、投げが弱P+弱Kになってたのを忘れてました。

ついでに飛びすぎな感じがしました。これもNグルで小ジャンプで攻めまくってた影響かな?

まずはシステムとコマンドの把握ですねー。いろんなキャラも使ってみたいし。









こんな状態で試験どうするんだろ。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
