スポンサーサイト


ROやってみた

なんか今無料でできるらしいのでやってみました、ラグナロクオンライン。

自分はオープンベータの時しかやってなかったので、マジで久々でした。

やっぱ面白いですね。完全な作業ゲーではありますが、苦にならない人にはかなりいいゲームでしょう。

真面目にやってみようかな?そこら辺はまだ考え中ですが。

とりあえず今月は無料なのでやってみようと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://yaplog.jp/andellcad/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ

No title

どうもです~
とりあえず色々まったりやってくんでよろしくお願いします。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
