スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム武器ランキング

アメリカの雑誌に載ってて、なかなか面白ろかった。

GAMEFLYっていう会社が集計してるらしいです。

で、ランキングですが
1位:グラビティガン =Half-life2=
色々と掴んだり飛ばしたりできる武器です。このゲームのMADとかはこれで作ってますね。

2位:赤甲羅 =マリオカートシリーズ=
これは説明不要でしょうw、そもそもこれを武器として認識したことが凄いと思います。自分は普通のアイテムとしか思ってませんでした。

3位:B.F.G. =DOOM シリーズ=
これだけは全く見たこともないので調べてみました。wikiによると、どうやら高威力、広範囲にいくこのシリーズの最強兵器?らしいです。似てるのはガンガンのW0の特射みたいなもんですかね。
正式名称は"Big Fucking Gun"らしいです。

4位:RCP90 =007 Goldeneye=
N64の007のマシンガン系最強武器ですね。分類は重兵器でしたが。これでステージを図書館(上)にして、防弾チョッキとって立て篭もるのが熱かったですねー。

5位:エナジーソード =Halo シリーズ=
近接系では相当強い武器ですね。伸びるし火力高いというか、ほぼ即死だし。マルチじゃこれがある面は、よくこれの取り合い起きてますね。自分はうまく使えないので、ほかの武器取りにいきますが。
しかしアメリカ人ってやっぱヘイロー大好きですねー。自分も未だにやってますが。

やっぱりというか、アメリカ人のFPS好きは異常ですね。赤甲羅以外は全部そうですからね。というか、なぜ甲羅がランクインしたのか・・・。どうみても浮き過ぎだろw

日本人がやったらどんな風になるんでしょうかね。やっぱRPG系ばっかになるんでしょうか?
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。