スポンサーサイト


見えていた地雷 -オペレーショントロイ-

さあ、やってきました!!

発売前から散々地雷と呼ばれたXBOX360専用ゲーム「ガンダム オペレーショントロイ」

今日ついに発売したので早速購入してプレイしてみました。

結論から言うと、少なくとも6000円払って買うゲームではないなと思いました。

突っ込むべきところはいくらでもあるのですが、特にあり得ないと思ったのは、

・MSが乗っても壊れない建物
・パンパンと音がするザクマシンガン
・ビームスプレーガンの表現がひどい
・グラが明らかに今のゲームではない(初期の360ゲームレベル)

とかですかね。

一応オンは慣れてきたら多少は面白いかもしれないですが、そこまでやるかな?

あと、歩兵状態で歩いてたら味方のジムにけられて死んだのには吹いたw

このソフトを作るんだったら戦場の絆を頑張って移植してくれ・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
