スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

360対応レバー

部室で最近カプエス2が流行っていて、さらにストⅣもでるので購入しようかと思っているのですが、

amazonで探してみたところ、360用レバーは現在1種類しか売ってない模様・・・

しかも、あまり評判も良くなくて購入するのを迷っていたらこんなものを見つけた。

http://www.hori.jp/products/xbox360/controller/realarc_pro_ex/

何とリアルアーケードPro.の360版がついに発売するそうです!!

「これは買うしかねぇ!!」

と思い調べたところ、何と値段が12000円でHORIのネットショップ限定販売かつ、既に予約は終了しているとのこと。orz

これは早く欲しいですね。次の発売時期が発表になったら即買いですね。

ついでにこれとは別に、PS2とPS3でそれぞれアケプロが7/17に限定版カラーでamazonで発売されます。

で、当然のごとくPS2版の方を予約しました。おそらく部室に置くことになると思います。

実際これはかなり「買い」な商品だと思います。アケプロを調べてみるとわかりますが、現在でもPS2
版などは中古で8000円以上、ひどいと5桁に行ってしまいます。なので、レバー対応のゲームを練習したいと思ってる人はこの機会に買ってみてはいかがでしょうか。









スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。